☆ドッグドライブフェスタ☆ | JEWELCAKEの毎日 ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

JEWELCAKEの毎日 ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

お台場ヴィーナスフォート1階、キラキラワンちゃん服SHOP、ジュエルケイクのブログ。

こんにちは、MIYUKIですスティッチ

24日、初めての大きなイベントを体験いたしましたビックリ


JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~


『ドッグドライブフェスタ』ワン


皆さんでお店に集合し⇒出発でぇすおんぷ


JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~

ドキドキ・わくわくしながら会場へQueenly


JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~

いよいよJEWELCAKEのリハーサルですっきゃー

なんだかいつもと違う雰囲気が漂っておりました!!


私が会場へ移動する間に気になったもの・・・


JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~


車です車

ワンちゃんと一緒にドライブする際にとっても便利な仕様となっておりましたディズニー

なんといっても。。。


このデザインがかわいすぎますきらきら


この写真ではわかりませんが・・・

天窓にも絵柄が入っておりましたラブ

ワンちゃんを大切に思うからこそのこの車おんぷ

とても素敵な仕様が施されているお車でしたキラキラ


25日は父と愛犬と、このフェスに遊びに行かせていただきましたおんぷ

色んなワンちゃんに出会えてとっても楽しかったですラブ


参加された皆様

本当にお疲れ様でしたaya


MIYUKIミニチュアダックス




facebookFACEBOOKfacebook

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
JEWELCAKEをフォローしましょう
JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~