i Phoneケースを変えてみた | JEWELCAKEの毎日 ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

JEWELCAKEの毎日 ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

お台場ヴィーナスフォート1階、キラキラワンちゃん服SHOP、ジュエルケイクのブログ。

こんばんはキティ2 イベントや時々平日など、たまに居るYUKIです

seiseiきてぃ。たまにブログも書いていますが、キティマークで名無しは私です。



さてさて、実はJCJEWELCAKEにてアイフォンケースを販売していまして、

私もseiし、お気に入りで使っていました!



全デコなのに、スワロではない為、プチプラで気にいっていますドキドキ


JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~



しか---しえ!!!



MASAMI店長に可愛いKITTYケース頂きましたぇ゛ドキドキ

可愛いです~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

最初のケースも気に入っていますが、もちろん即替えうさこ

JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~


壊れないように、交換で使おうと思います!!


それでなぜ私がKITTYなのかと言うと、なんか申し訳ないですが、私・・・

友達にYUKITTYKITTYって呼ばれているんです!!なっ・・・なんと!
すすすみません!!これで大丈夫かな



昔はよかったのですが、今はそれが恥ずかしく(汗

今はKITTYマークのみで登場しているのです。(ほーそうだったのかー)



・・・と、というわけで!

MASAMI店長音譜超お気にです!ありがとうございますドキドキ


facebookFACEBOOKfacebook

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
JEWELCAKEをフォローしましょう
JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~