7月カレンダーブース☆ちびちゃん | JEWELCAKEの毎日 ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

JEWELCAKEの毎日 ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

お台場ヴィーナスフォート1階、キラキラワンちゃん服SHOP、ジュエルケイクのブログ。

ファッションショーが終わって数日が経ちましたひらめき電球


今は、カレンダーブースで盛り上がっていますっ!

是非、皆様あそびにいらしてくださいね^^


さっそくドキドキ

7月カレンダーブースにご参加して頂きましたはーと


短冊織姫ちびちゃん彦星七夕
JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~
真っ直ぐな眼差しですドキドキ


偶然にも、

浴衣姿でのご来店でしたっ★

テーマの七夕にピッタリ!です七夕


そして、今日は大人気カラーのBOWカラーをGETですっ音譜


JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~
http://www.jewelcake.com/shopdetail/013003000008/order/


最近、BOWカラーのホワイトが本当に人気ですっ!!

夏だからでしょうか。。


ちびちゃん、ママ様、パパ様、

今日は楽しいお時間ありがとうございました^^


皆様、七夕ブースで撮影&短冊に願い事を書きに来て下さいませっ短冊


ブルーギンガムハートHazukiブルーギンガムハート


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


JEWELCAKEをフォローしましょう