{0FC173CB-E5C7-43FC-9794-7276492B90D4}


気づいたら23w

あともう少しで7ヶ月です💕


最近フリマアプリで赤ちゃん用品を
見るのにはまっていて
たまたま目に留まったのが
チャイルドシート


通常なら3万〜5万程度するのに
なんと6000円で買えちゃいました😍


中古品のため神経質な人は
ダメかもしれませんが
私は中古品でも全く抵抗がないため
満足感でいっぱいです✨

そりゃー抵抗がないと言っても
汚れが酷いものは流石に嫌ですが
フリマアプリで出回っているものって
ちゃんと探せば美品が多いです😍


写メはありませんが
今回マタニティボトムスも
5品5000円でゲット!!

しかも無印良品‼︎


1枚1000円とかありえない😭✨


これも中古品ですが
中古とは思えないほどの美品💕


いい買い物しました🍀




お腹の赤ちゃんはというと
昨日からものすごく元気に動き回るように
なっていて
胎動が明らかに今までより
しっかり感じられるようになりました



流産を繰り返していたころは
赤ちゃんのことが心配で
毎日エンジェルサウンドでしたが
今はエンジェルサウンドがいらないくらい
胎動が感じられることが
本当にありがたいです😭


このまま順調に後期を迎えたいです💕