最近また悪い癖が出てきちゃった(>_<)
2児のママになったんだから、自分の時間がないのは仕方ない。
前みたいに、のんびり過ごすことが難しいのも仕方ない。

子どもとちゃんと遊べてるかな?
お兄ちゃんは私と遊んで満足できてるかな?
ごはんは美味しいかな?
弟くんはちゃんと成長できてるかな?

仕事復帰後のことを考えると、理想どおりに過ごせない確立が100%近くなりそうで、自分が怖いです。

なるようにしかならないとわかっていても、毎日満足できない生活を送るかと思うと、やっぱり病んじゃうのよね。

寝る時間を削ればいいんだけど、わかってるんだけど、自分に甘いんだよね。

やりたいこといっぱいあるのにできない。
それがくやしい。

でもまずは子どもたちのことを一番に考えて、頑張らなくちゃね、自分!