{8A4401F7-F5D4-4F13-9437-8598DEFC07FC:01}



先日Huluで途中まで見て、正直中村獅童のイメージとは全く違うウジウジな感じにガッカリ。
半分ぐらい見て辞めちゃったんだけど、今度はU-NEXTを契約したので続きを見てみました。

…ら、涙の嵐(T_T)
入院中にも関わらず鼻すすりまくってたからね、看護師さんもビックリだよねヽ(´o`;

最近純愛物に弱いです。


「あなたの隣は居心地がよかった。」


ひでくんの好きなところはいっぱいあるけど、究極のところこれなのかもね。

一緒にいると楽しい。
一緒にいると嬉しい。
一緒にいると自然に笑顔になれる。

…幸せなことだよね。

こうして夫婦になれたこと、家族を持てたこと、運命に感謝してます。


そんな気持ちでいっぱいになれた映画でした☆




あと、ユウジくんの「ママ~」の声が切なすぎて泣けました。

昨日会ったばかりだけど、またりゅうちゃんに会いたいな♡