☆2014年ありがとうスイートハート♡☆ | 『プリンセスユキティのマイスイートハート❤️』

『プリンセスユキティのマイスイートハート❤️』

芸能事務所『エンジェルガール』マネージャーユキティのブログです。
エンジェルガールHP
http://angelgirlrq.wix.com/angelgirl

{30155FDC-FABE-4914-9EC8-D8FBE3C1261C:01}
2014年も残すところあと僅かです。

さて、今年も沢山の人達との出会い、別れがありました。




【喪中につき新年の挨拶は控えさせて頂きます。】



私の中で2014年は人生で一番辛い別れのある年でした。最愛の祖父の死です。私は祖父母に育てられたので、人生の厳しさ、人への優しや、大切な事は全て祖父が教えてくれました。

私が人生で一番幸せだった頃を思い出すと、いつも目の前には祖父がいます。思い出すだけでもとても温かい気持ちになります。

どうにもならない辛い別れもあった2014年ですが、もちろん新たな出会いも沢山ありました。

とある不倫のドラマで伊藤歩さんがこんなセリフを言っていました。
『基礎研究で2人の人間が出会う確率を試算したことがあるの。世界の人口に対して、誰かと誰かが出会う確率は、180億分の1。とんでもない奇跡的な数字なんです。出会いは大切にした方が良いですよ』

だから出会いって全て奇跡に近いものなんじゃないかって私は思います。

誕生日にも言った言葉なのですが、2014年関わった全ての方達に、この場からで申し訳ありませんが、お礼を言わせて下さい。

私と出会ってくれて、ありがとう。
私とお話してくれて、ありがとう。
私に笑顔をくれて、ありがとう。
私に優しくしてくれて、ありがとう。
私を好いてくれて、ありがとう。

【全ての方達に少しでも、マイスイートハートが届きますように♡】
良い新年をお迎え下さい。

ユキティより愛を込めて 2014.12.31