成長したなぁ | ゆっきんの子育てhanamaru日記

ゆっきんの子育てhanamaru日記

2018年11月、男の子を出産‼︎
39歳でママになりました♡

ただ今、育児奮闘中です。

幼稚園の懇談会でしたキメてる


年少、年中の時とは違って

ザワザワ感少なめの中での自己紹介。

みんな静かにお話聞けるようになったってこと


「ボクの名前は◯◯◯◯◯◯です。

(こっちは)ボクのお母さんです!」って。


恥ずかしくて言えない子、

緊張で小声になる子もいる中で

1番大きい声で言えたんじゃないかな?


成長したなぁって。


発達ゆっくりちゃんな息子ですが

確実に成長してるんだなぁって思いました。

昨年は立ち上がることすら拒否した息子(笑)


鯉のぼり製作しました照れ気づき