プール開き | ゆっきんの子育てhanamaru日記

ゆっきんの子育てhanamaru日記

2018年11月、男の子を出産‼︎
39歳でママになりました♡

ただ今、育児奮闘中です。

朝から治七のクリームパンな気分だったのに
なんと、なんと

出店取り止めになったとか…チーン
うーーーーん、これもコロナの影響か?
ここだけじゃないみたいだし


あぁ残念無念もやもや



気を取り直して
ベランダでプール開きをしました浮き輪
思ったより水が冷たかったみたいで、息子にとってのはじめてのプールは微妙だったようです。 
そんなことよりお腹すごい\ °° /


スイムパンツは
バースデイで購入♡
サイズ90、パツパツだった!笑

よくよくみたら前後ろ逆に穿かせてたみたい



あぁぁぁぁ笑い泣き