これって夜泣き? | ゆっきんの子育てhanamaru日記

ゆっきんの子育てhanamaru日記

2018年11月、男の子を出産‼︎
39歳でママになりました♡

ただ今、育児奮闘中です。

昨夜の出来事。



私が布団に入って1時間くらいして、息子がグズグズやりだして…。
いつもならトントンで再入眠となるんですが、なんかおかしい?


泣き止まない滝汗



さらに、ヒートアップ!!!
抱っこも仰け反り返って
ひとりじゃどうにもならず…


パパ起きておいでと助けを求め
珍しくすぐ起きた 笑



15分くらいかな?
リビングで抱っこしてたら落ち着いたんですが。尋常じゃない泣き方に、ふたりでアタフタしましたーーーー笑い泣き
だって初めてだったんだもん…


これって夜泣きなんですかね?
ボクは記憶にごじゃいませんもぐもぐ