アンパンマン最強説 | ゆっきんの子育てhanamaru日記

ゆっきんの子育てhanamaru日記

2018年11月、男の子を出産‼︎
39歳でママになりました♡

ただ今、育児奮闘中です。

子供ってアンパンマン好きですよね(•'-'•)


うちは日曜日の朝5時からテレビでやってるので、毎週録画してます
さすがに息子も寝てる時間にやりzzz

先日、それを観てた息子が「アマン」って言ったんです\ °° /‼︎

「今、アンパンマンって言ったよね?」
「言ったねぇ、、」

はじめは空耳かと思ったけど、パパとも意見が一致したので、これはもう認定でしょOK
ちょっとムニャムニャしてたけど 笑


アンパンマン、最強だなーーーちゅーラブラブラブラブラブラブ


次はしまじろうかな 笑