10m4d ねむねむDAY。 | ゆっきんの子育てhanamaru日記

ゆっきんの子育てhanamaru日記

2018年11月、男の子を出産‼︎
39歳でママになりました♡

ただ今、育児奮闘中です。

台風、大丈夫でしたか?


昨夜、あまりの風の強さに2時間くらいで目覚めて眠れなくなった息子⍤⃝︎‼︎

風ビュービュー、窓ガタガタに怯える息子。
大人でも眠れず、、もやもや

仕方ないので しまじろうと遊ばせて、風が落ち着くまで待って寝ましたzzz

日付変わってた、、、

朝はゆっくり寝ててくれるかと思ったけど、いつもと変わらず早起きだったので、今日はねむねむDAYみたい〜


一緒にお昼寝しようかな♡