9m22d 離乳食を3回食にして訪れた変化。 | ゆっきんの子育てhanamaru日記

ゆっきんの子育てhanamaru日記

2018年11月、男の子を出産‼︎
39歳でママになりました♡

ただ今、育児奮闘中です。

こんばんはー☽*

離乳食を3回食にしてから、夜起きる回数が減って、まとまって寝てくれるようになりました

多い時で7〜8回起きてたのが
今3〜4回。それでも多いか ⍨

起きてもトントンで寝たり、回転しながら自力で寝付くこともzzz

めっちゃ嬉しい、嬉しすぎです!!!


この調子で、朝までぐっすりなんて日がやってくるといいな◡̈♡

そう上手くいかないとは
思うけど、、、




今夜、パパはお友達とごはんシャンパン
きっと今頃、盛り上がってるんだろうな〜


なので私も、、、
ひとりまったり時間❥❥❥


あ、ノンアルです!