9m8d 今日の出来事。 | ゆっきんの子育てhanamaru日記

ゆっきんの子育てhanamaru日記

2018年11月、男の子を出産‼︎
39歳でママになりました♡

ただ今、育児奮闘中です。

タイトルがまとまらず、ざっくりと。笑

久し振りにしっかりメイクして、コンタクトにして2ヶ月振りの美容室でした✯*

ストパ(縮毛矯正ではないやつ)+カラーカットでめっちゃ良い感じになりました!!

って仕上がり写真じゃないんかーい 笑

ショートからボブに⸝⁺
やっぱりこっちの方がしっくりくるな〜
前髪は伸ばす方向…

気が変わらなければですが

カルディの豆乳サンドビスケットが美味しくて、めちゃくちゃ気に入っちゃって、
「帰ったら買いに行きます!」宣言パー

有言実行!!!甘さ控えめです

息子はパパとお留守番でしたうーん
お昼寝もしてミルクも飲んでおりこうさんだったみたいです。。

息子だけでなく、パパの成長も感じた1日でしたハート