7m24d 気になるものが増える。 | ゆっきんの子育てhanamaru日記

ゆっきんの子育てhanamaru日記

2018年11月、男の子を出産‼︎
39歳でママになりました♡

ただ今、育児奮闘中です。

天気が悪いので、引きこもりday傘


最近の息子はスマホやTVのリモコンを触りたがります。その度にやめて〜と叫んでます。笑

こないだなんて、偶然だけど
TVのチャンネル変えたからね
びっくりよ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

テーブルの脚につけてるカバーを取ろうとしたり、ゴミ箱につけてるゴミ袋を引っ張り出したり。

高速連続寝返りで移動するから
阻止できないというあせる



そして今日は、、、
Blu-rayをみせていたら、、、

カーテンが気になるご様子ねーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



どんどん気になるものが増えていくよー