SMAP解散。 | ゆっきんの子育てhanamaru日記

ゆっきんの子育てhanamaru日記

2018年11月、男の子を出産‼︎
39歳でママになりました♡

ただ今、育児奮闘中です。

朝からSMAP解散のニュース…
そんな気はしてたけど、凹みます(>_<)

帰省中の実家で、家族4人食卓を囲んでこの話題に触れたばかりだったのでびっくり‼︎
虫の知らせ的な?ホントそんな感じ。

「振り込んでおいて解散とかなるんぢゃ?」
って、FC会費(更新)も先月振り込んだ。
どこかに信じたい気持ちがあって、そこにかけた自分がいたんだけどね。

とっても残念だけど仕方ない…

でもSMAPが私にとって青春そのものだったことに変わりはありません。
形は違えど、変わらず応援していきたいと思っています。