明日は。 | ゆっきんの子育てhanamaru日記

ゆっきんの子育てhanamaru日記

2018年11月、男の子を出産‼︎
39歳でママになりました♡

ただ今、育児奮闘中です。

仕事納めって人、
多いんぢゃないかなー?
あたしもそうヽ(・∀・)ノ


今年は忙しかったなー[みんな:01]
仕事辞めたい病も
過去最高に訪れたし…


そんなにまでして
働かねばならないのかー
悩んでは諦め
自分を慰め立ち直りの
繰り返し…
不満やストレス半端なかったけど
とりあえず明日までヽ(´ー`)ノ


やり残しはいっぱいあるけど
全部片すことはムリだと
完全に開き直ったあたしー


自分を追い込むのはやめよ!!
ある意味ちょっと成長したかも、笑


さ、うがいして
今日も早めにおやすみします
お薬飲んでるから
朝まで熟睡コースだよ!!!


ぐっなーい[みんな:02]