イヴ嬢ついにキレる
日頃からマイペースなこのお方
三つ子に対して全く親の威厳もなく
いつも子供にやられっぱなし
オモチャは横取りされるわ
マウンティングされても嫌だって
多少逃げる位
でも今日は怒った!!
私も始めて見たのでちょっと知らんぷり
しながら見てました(^-^;
意地悪ですが(^-^;
どうやらキレた原因は
アルトがオモチャを取るは
マウンティングはしてくるは
とうとう堪忍袋の緒がキレたみたいです(^-^;
そこへ我が家のマザコンで喧嘩番長のリルトが入ったもんだからもう大変…
あたしがジーっと見てると一時休戦
何が大変って喧嘩番長のイライラを
収めるのが一番大変…
違うくないか?って感じだけど
彼は本当喧嘩番長だから大変なんです
特に大好きなママがやられてるから
尚更怒りがMAXで(´Д`;)
そんな大騒ぎの中
我が道を行くハルトは
コタツの中で爆睡して知らん顔たまには
みんなと遊びなさい!
君は!!
基本一匹が好きなハルト
今日の原因アルト
Android携帯からの投稿
我が家のワンコ
三つ子ママのイヴはなんと言うか…
超マイペース(^-^;
そしてワガママで超頑固者(^-^;
トップ縛る時なんてもう超格闘(> o <)
それに比べて我が家で産まれた三つ子は
超楽チン(^-^)
当たり前なんだけど
本当に性格が全く違う!!
三つ子の一番体の大きいアルト
彼は一番の甘えん坊で超びびり(^-^;
基本私の膝から離れないし寝るときも
私にベッタリ腕枕(^-^)
真ん中のハルトは
一番賢く兄弟の中で一番言葉も理解
してくれます(^-^)
滅多に自分から甘えて来ないから
なのか自分が甘えてる時に
他の子が近づくとちょっと威嚇(^-^;
そして私が出掛ける支度してると
一番に感づいてソワソワ(笑)
そして一番チビのリルト
彼は…一番の問題児?(笑)
体が小さい子は自分の身を守る為に
気が強いって聞いた事あるけど
まさにアレ!!
アルトやハルトや本宅のイタグレまでもやっつける位の気の強さ(´Д`;)
でもブラシを見たり、名前を呼ばれると
すぐゴローンって寝転んぢゃうんです
本当みんな個性があって可愛い(o>▽
今日写真は生意気なリルト王子と
イヴ嬢です(笑)
Android携帯からの投稿





