朝は、起床から子供たちを学校に送り出すまで、休む暇がありませんよねあせる

食事が出来次第、食べさせるのですが、作って終わりではなく、食事に必要な物を食卓に出さなければ食事ができませんね爆  笑

 

「Mommy、スプーンがないチュー」とか、足りない物を指摘されるのですが、私としては、「そのくらい自分で用意しろやむかっ」という気持ちになります。

 

座っていても何も出てこないということを覚えてもらいたいニヤリ

 

「暇なら座ってないで準備してむかっ」と言うのですが、どうしても口頭での指示になります。

日頃、私に任せているだけあって、何が必要か、パーフェクトに揃えられないんですよね、ふたりとも汗

 

だ・か・らイエローハート視覚支援目

 

 

朝食が出来上がる直前に、このくらいは用意しておいてほしいなと思うものをリストアップしましたメモ

 

明日の朝から、私の口出しが減るでしょうか・・・??