ジャカルタカフェ巡り、断続的ですが、まだ頑張ってます。

 

今日は、Jl.Cipete Rayaにある、Creamatologyへ。

 


このお店、Citisakti Groupという会社?が運営しているそうで(HP談)、The Buyaという建物内に、Crematologyだけでなく、Chief Barber shop, THE STOWS STORE(ローカルブランドを扱うお店)NUGGLE UP KIDS(子供向け用品店)が入っています。

 

 
Chif barber shopの隣が


Creamatology。

お店の雰囲気、いいですね。

お客さんも、友達と談笑するグループ、一人窓辺でパソコンする人、家族連れ、みなさん思い思いにリラックスして過ごしています。

 


いつも通り、カプチーノ。Lサイズで。

 


出てきてびっくりなサイズ。カップの厚みも結構あるのですが、これで42,000IDRだったらお得と思います。

ただし、カップも重いので、重い(笑)

 

エスプレッソ弱めで、ミルクの味が立っています。

なので、このくらい量があっても飲める。

エスプレッソが濃くて、ガツンと来るタイプだったら、キツイ量だった。よかった。

 

のんびりした後、他のお店の様子も見に行きましたが、

THE STOWS STOREはリノベーション中だったみたいです。

残念。

 子供服のお店は開いてました。



ごちそうさまでしたニコ

 

おぼえがき:

Crematology

 

Cappucino(L) 42,000IDR