最近全然アップしてなかった・・

仕事が忙しいと、心の余裕が全く無くなる。。

「書こう書こう」と、写真だけは撮りためてたんですが・・。

 

写真もたまる一方だし、たまにはアップしよう、ということで、最近行った、Bakmi Golekを。

最近と言うか、結構な頻度で行ってますが。

 

Siomayと、Nasi Goreng Ayam specialを。

 



何がスペシャルなんだろう、と思って頼んでみたんですが、

おそらく、卵が乗ってるのがスペシャルのよう・・。

 

このお店、ナシゴレンが美味しい、とローカルは言うのですが、

個人的には脂っこすぎてちょっと重かったです。

卵も当然揚がっているので、ダブルで脂っこかった(笑)

 

米、麺、野菜にお粥と色々あるので、使いやすいです。

 

ごちそうさまでしたニコ

 

おぼえがき:

Bakmi Golek

 

Siomay:19,000IDR

Nasi Goreng Ayam special:35,000IDR