珍しくチカラン方面でランチを取ることになったので、お昼時にたくさん車が停まっていた、Bakmi Gorek に寄ってみました。



Bakmi以外も色々あります。


久しぶりにMie ayam。最近なんかMie Ayam食べてなかったな。

Bakmi Ayamにbawang gorengがたっぷり、これにbakso daging、Bakso Ikanが乗ってます。

麺はコシがあり美味しい。ちょっとMSGがきいてますね、口の中が痺れます(笑)

私は油まみれの麺が得意では無いので、汁をお代わりして、ラーメン並みの汁量にして楽しみました。

ごちそうさまでしたニコ

おぼえがき
Bakmi Ayam Gorek 25,000IDR