普段、ほぼ行かない北ジャカルタに行く機会があったので、前々からチェックしていたBabi guling Ko Madeに寄ってきました‼︎

コタの方は、豚を扱うお店が多く、豚が恋しくなった時には、コタ方面に行くのもいいですね。といっても、渋滞を考えると、やっぱり普段は行きませんがあせる

お店は想像以上に綺麗で、エアコンもバッチリ。


バビグリン。

バリのものと比べると、辛く無いのと、ラワールがココナッツではなく、モヤシだったのが残念でした。

それでも、ジャカルタでバビグリンが食べられるんだから良かろう。お値段はちょっとお高めです。

ごちそうさまでしたニコ

覚え書き:
バビグリン 580000IDR