前回の、JIA restaurant のブログの続き。

 
ちょっと休憩した後、また頼む。
 
{EF29D5CE-C04B-4550-8C66-CACD1506245F}
Seafood dumpling crabmeat 35,000IDR
ぷりっとした皮がおいしい蒸し餃子。
 
{3EE5B4E7-B500-4345-AEC8-C1E1C7F35307}
Shrimp Dumpling 38,000IDR
こちらもエビのぷりっぷり感がたまりません。
外れないメニュー。
{7B09D08D-0077-4BA3-A270-B92B7C38D99B}
ショウロンポウ、2つ目は
Pork Crab meat Xialong pau 36,000IDR
これも美味しいけど、普通のショウロンポウとの違いはあまり感じません。
お上品なお味。
 
{DABCA766-31B5-4872-B067-6FBD541473E5}
Pork rib 35,000IDR
ガーリックの揚げたものがかかっていて、ジューシィなポークリブのアクセントに。
美味しい!
 
この時点でお腹いっぱいでしたが、だめ押しで3度目のオーダー。
 
{0F7CFB20-2357-49BC-9784-06A16F50DFDA}
Steamed beancurd roll 28,000IDR
ちょっと香草が効いた、少しインドネシアを感じるお味。
湯葉のもちっとした感じが合っていて、美味しかった。
 
{31387C60-B4FD-44A0-84B0-D581122196C3}
またショウロンポウ。
Soupy XO Xiao Long pau 35,000IDR
これはXO醤が効いていて、少~しピリ辛で
一番好みかも。
小籠包は全制覇ですにやり
 
とにかく食べた~。
美味しかったにやり
 
どれも上品な味付けで、脂っぽすぎず濃すぎずたくさん食べられましたニコ
 
 
これだけ食べて、一人330000IDRくらい!!ホテルのビュッフェに行くより安いお願い
ちなみに、プーアール茶が50,000IDRだったので、
クリスピーポークを除けば、プーアール茶が一番高い・・(笑)
 
リーズナブルで雰囲気良し、しかも美味しいドキドキ
ここは絶対また行きたいラブラブ
 
ごちそうさまでしたニコ
 
JIA Restaurant
Shangri-la Hotel, Jakarta