こんなところにまた日本食屋さんが出来てました。参河と書いて、「みかさ」。ごめんなさい、漢字が読めませんでしたあせる

チカランの祭りがあったところの近く、うどん区のご近所さんです。

{EB3D2BE3-D655-442A-A9B2-1927766723F3}

店内も清潔で明るい。

お店は、うどんとコーヒーのお店らしく、うどんだけじゃなくてコーヒーも押してます☕️

{96C81C62-1E43-42A4-8232-F83A207AA5FD}

{5B33CA57-676E-434A-A960-63FD41F6FC27}

まぜうどんを頂きました。

{A8B078E7-C4CB-4342-BC1C-BA92CBC8527D}

もうすこしうどんにコシがあって、太くても良いかな。まぜうどんはおネギとか薬味が効いてて美味しかったです。味付けはインドネシアらしく、しょっぱめでした。

ご馳走さまでしたニコ

覚え書き:
まぜうどん 68000IDR