Dim Sum大好き、特にショウロンポウが大好きなのですが、

ジャカルタで食べるとチキンショウロンポウになっちゃって

(当たり前なのですが)

ジューシィ感に欠けてしまうのがちょっと残念なところ・・。

 

ポークのショウロンポウが食べられるところがあるか、

ちょこまかネットで調べたり、モールに行ったついでにレストランチェックしていたら、

The Duck King GroupのImperial Chefには豚料理があるということが判明。

Grand Duck Kingとか色々あるんだけど、

Imperial Chefだけが豚料理があるみたい。

 

{4A777608-E013-4965-8E0B-9A4910049987}

{689AECC3-55C6-4BC8-82EA-F71A623CEB2C}

{D83E06C5-1144-4181-B068-1EF68187A979}

料理の写真を撮り忘れちゃったのですが、

Siew Long Pao(しょうろんぽう)

Hakau(プリプリしたエビ入りの蒸し餃子!)

Lo Mai Kai(はっぱで包んで蒸した餅米・・ちまきですね)

Siew Mai(しゅーまい)

Pangsit Suikiaw (ぴりっと辛いソースをかけた水餃子)

Mie Samcam babi Panggang Sup(あっさりしょうゆベースのラーメン+皮をカリッカリに揚げた豚ばら肉の付け合わせがついたセット)

をいただきました。

 

どれもまぁまぁ美味しかったです。豚使ってるので、ジューシィです。

お値段もお手ごろで、また試したい。

 

おぼえがき

Imperial Chef

Lotte SHopping Avenue

TEL:021-2989381

 

たべたもの

Siew Long Pao 32,800IDR

Hakau 26,800IDR

Lo Mai Kai 25,800IDR

Siew Mai 26,800IDR

Pangsit Suikiaw 26,800IDR

Mie Samcam babi Panggang Sup 55,000IDR

Chinese Tea Oolong 15,000IDR