Mentengにあるオシャレイタリアン、Ocha&Bella。週末はbuffetもあるようで、ずっと行ってみたかったお店。

お友達を誘って、このたび行ってまいりましたニコニコ

Hotel Morrisseyの中にあります。おしゃれですね~。テラス席もあり、雰囲気とても良いです。オープンキッチンで気持ちがいい。



パンはちょっとパサっとしてたかなー。



日頃豚さんが食べられないので、生ハムの盛り合わせを注文。



ビールと一緒に食べるとうまい!

付け合わせで出てきたパンはパンじゃなくてピザ生地みたいな感じでした。フォカッチャでもなかった。



サーモンのサラダ食べて。



ピザ食べて、カルボナーラ食べて。





ピザは個人的にはPEPENEROに軍配。PEPENEROのピザはコスパが良いビックリマーク
上に結構美味しい晴れパスタもちょっと茹ですぎかなー、と言う感じでした。

雰囲気はすごく良いので、デートとか、お客さんが来たときに使えそうです。

ごちそうさまでしたニコニコ

おぼえがき:
Ocha&Bella
Jl. KH Wahid Hasyim, No. 70, Menteng, Jakarta Indonesia