ジャカルタにいて、インドネシア料理も好きだし和食にも困ってない、ビールも飲めて食生活は充実してるけど、唯一物足りないのが

パンハートブレイク

正直、美味しいパンが無い・・。

フランス有名店2店inジャカルタも、値段は目を剥くような価格なのに、味はイマイチ。。昔は美味しかったのにな、職人さん、フランスに帰っちゃったかなぐすん

そんな中、これは美味しい!って思えるパンを発見しましたドキドキ

DEL'IMMOさん、AEON BCD CITYに入ってます
パン屋さんっていうか、ケーキ屋さんなんだけど日系です。

あまり期待してなかったんだけど、なんとなくふらりと入って試食してみたら、うまーいビックリマーク

しかも試食がたっくさんあるの。ほぼ全種類試せるおかげで、一番好きなのを選んで買うことも可能です
!!

DEL'IMMOってたしか、チョコレートにこだわったケーキ屋さん。だからか、チョコを使ったパンも多い。

普段あんまり菓子パン食べないんだけど、さくっさくの生地が美味しくて、今日はサンライズにしましたニコニコ

美味しいドキドキ

ニコ


しかしながら、イオンが遠いのがタマニキズ。。滅多に買いに行けません、はいハートブレイク

ジャカルタ市内にあったら絶対通うのにー

ごちそうさまでしたドキドキニコニコ