「PEPENEROっていうイタリアンが結構美味しいんだよぉ」とお友達から伺い、早速行ってまいりましたニコニコ

{3558250A-C98A-40EF-8D0C-2B9E6B71F172:01}

店内の雰囲気も良いです。
{FEF39B77-3DD5-4499-A8BC-65FDFC9812DA:01}

おっ、ちゃんとパンが出て来た!
{C59CBFF0-10F4-486B-812F-57BC4E6B6BF4:01}

グリッシーニがもどきっぽかったり、この、ワンタンの皮揚げたのが、一体イタリアンのパンの何に相当するのかはわかりませんでしたが(笑)、フォカッチャはもっちもちで美味しかった!オリーブオイルもお願いしたら持って来てくれました合格

パンが結構あったので、INSALATA DI MARE(魚介のサラダ)をチョイス。

{ABC5B4F1-1F9F-45FC-87F4-45F0775C35DD:01}

ムール貝やエビ、ホタテ、サーモンなど、海の幸たっぷり。

サーモンが生じゃなかったのと、ムール貝がカラっからだったのはちょっと残念でしたが、コスパ考えると上々!

ピザも美味しそうだったから、次は食べてみようっとニコニコ

ローカルのチェーンのイタリアンでも、美味しいところがあるんだなぁってちょっと新しい発見です音譜

これは、定期的に通っちゃうかもしれないワイン

覚え書き
PEPENERO cucina italiana
BINTANG small 29000IDR
INSALATA DI MARE 63000IDR