いたるところにあるのに、なんだかんだで行っていなかったSOLARIA。気づけば1年ぶり。最近ずーっと卵麺ばっかりだったので、久しぶりに、米麺のクエティオを頼んでみました。太麺で食べ応え抜群!

{7CF38B32-DC5C-4D92-A209-C51AA7E7D937:01}


相変わらずボリュームありますね。お野菜とイカと海老がたっぷりで、これはお得な気分。KWETIAU SEAFOOD SIRAMはクエティオのシーフードあんかけ。麺を揚げていないので、食べやすくてよいです。これが I FU MIEになると、長崎ちゃんぽんになるので、揚げ麺が好きな人はI FU MIEがお勧めです。

SOLARIAは味の素の味が結構して、どれ食べてもあまり味が変わらない気がしてあまり行かないのですが、たまにはいいかもしれない。

それにしても、Siramはあんかけ、Cap Caiは八宝菜だけど、あまり違いを感じない・・。野菜がたっぷり入ってたらCap Caiなるのかなぁ?

おぼえがき
Kwetiau seafood siram 36,365IDR
TEH PANAS 5,001IDR