最近平日なんだかんだで忙しく、週末はその反動でどっと疲れが出てしまうので、週末はご褒美で大好きなホテルビュッフェでリフレッシュニコニコいやー、日頃ケチケチしている私にとって、ホテルでの食事は超贅沢です。

今日はシャングリラのSATOOのディナービュッフェに行ってまいりましたドキドキ

SATOOの朝ご飯は行ったことがあったんですが、夜は初めて。朝とあんまり変わらないんじゃないんのぉ?なんてちょっと思ってたんですが・・

全然違います!!!!!

種類も去ることながら、ローストビーフに北京ダック、刺身にお寿司といったビュッフェに定番ものもありつつの、他にも生牡蠣、伊勢エビ、ムール貝にハマグリといった海鮮モノが多い!

{75F7C3DD-3571-4A1C-95E6-C0DBA573FC0B:01}

{71692F36-EC00-4973-A6B8-EBFADA22A77A:01}

見た目美しくなくてごめんなさいあせるお腹空いて焦って取ったらこんなんになりました

{9B9E0D3B-4703-4A02-9DDE-42BF06C3CD04:01}

他にも、北京ダック入りスープやSOTO
BETAWIも。

{7C53D77D-A8D9-45B2-B347-BFE6C082ED70:01}

クレームブリュレはカリカリのカラメルがうまいドキドキ

{04C679AA-D2C2-46BC-8B46-3AB2DEB94E68:01}

ケーキもたくさん食べちゃったニコニコでもかなり甘い!血糖値急上昇、もう何も入りません・・。

実はこの倍以上は軽く食べているのですが、欲望に任せていろんなものをお皿にがっつり乗せてしまい、絵的にイケてないので今回は割愛させていただきます・・あせる

それにしても、周りの方のお皿に取っている量が半端ありません割り箸ものすごい量乗っています!特に、サーモンのお刺身、牡蠣やエビといった海鮮モノの取り方がみなさん半端ないですね・・山盛りじゃぁ!!私もなんだかんだで食べる方ですが、負けました。食べに来たぞぉ!って感じで食欲旺盛な感じが、見ていて気持ちが良いくらいでした音譜

はー、お腹いっぱいで幸せラブラブリフレッシュできましたニコニコ

ただ一つ、お水くださいってお願いしたら、お水はビュッフェには含まれてませんって言われてしまいまったのが残念でしたしょぼんお水もお金がかかっちゃうのね~。

また行きたいワイン

覚え書き

SATOO DINNER BUFFET
320000Rp(税サ別)