今週はちょっとバタバタしていて疲れたので、休日はホテルにご飯を食べに行きました。

今日は、プラザインドネシアのお向かいにあるPULLMAN HOTELへ。目指すは2月にオープンした、SANASINI RESTAURANT。南極星の4月号に載っていて、ずっと気になっていたのです。

{DBA3A1B6-EB33-426C-BC43-2169EB187E56:01}

店内にはワインがずらり。

私は窓辺の席へ。景色が道路なのがちょっと残念ですが、明るくて気持ちがいいです。

{2558B175-9295-47F3-B48D-8E441B920C0F:01}

all you can
eat なブッフェ、いつも何食べるか悩みに悩んで好きな物を取るので、全く一貫性がないあせる

しかも、洋食 和食 中華にインドネシア料理 そしてインド料理に、デザートまで!ああもう、食べ過ぎないわけがないですよねべーっだ!

{CE1DFB44-F1A0-403A-AE34-1AB7B38D8916:01}

インドネシア料理から、タロイモを蒸したものとバナナのココナッツミルク煮、赤米のお粥。生姜のジャムーで消化促進!

あまりにもパンの種類が多く美味しそうだったので、パンとパウンドケーキを欲張ってとっちゃいましたあせるチョコパウンドと、シナモンやクローブが効いたスパイシーなパウンドケーキ、チョコマフィンとチーズケーキ。

楽しかったのは、ジャムの種類がたくさんあって、大好きな蜂蜜はなんと5種類も!選び放題ラブラブ

{AE5F2899-FA95-4957-B707-DD6A56A29C3D:01}

上から時計回りに、スマトラ産、ロンガンのハチミツ、バリの蜂蜜。ロンガンの蜂蜜はかなりあっさり。バリの蜂蜜は色から受ける印象と同じで、コクがあってパームシュガーみたいな味がする。スマトラが甘味がスッキリしていながらもコクもあって、一番好みでしたニコニコ

{1CC7BE5D-1B37-462A-8DAD-BCFEE637848F:01}

豆乳のパンナコッタに、自家製のベリーのコンポートと、ナッツの飴掛けをトッピング。

{EC40F378-C5EC-45BC-B060-80A36BF017E1:01}


そして、ベリーのソルベにバニラアイス。

完璧食べ過ぎ。なのに

{410F94C8-6AD5-41C1-87C2-DAD3D140319C:01}

タルトとクッキー、そしてBUBUR sumsumというなぞのインドネシア料理。なんだろうと思ってじーっと見てたら、店員さんがチョバ!(ためしてみて!)って言ってよそってくれた音譜

はー、もう、幸せすぎます。

コーヒーもポットで持ってきてくれたり、紅茶はDilmahで、フレーバーティーの種類が豊富だったりと、選ぶ楽しみがたくさんあって、休日、良い気分転換になりましたニコニコスタッフの皆様の対応も合格です晴れ