一昨日は和食、昨日はイタリアンだったので、今日は洋食。と言うことで、Kitchen18に行ってきました。

何食べよっかなぁと悩んだ割には、最近野菜不足なのであっさりと鳥の唐揚げサラダをチョイス。もちろんサラダだけで足りるわけないので、ついdwにいなり寿司も。なにやら、お願いすれば1個15000Rpでおにぎりもできるみたいおにぎり

photo:01



Kitchen18の鶏の唐揚げサラダは、唐揚げがたっくさん乗っててボリューミィ!おいなりさんのおあげはしっかり味で、もうちょっと薄味で甘い方が個人的には好みかな?でも、美味しかった。

昨日もイタリアンでサラダ食べたし、こないだは和食屋さんで鶏の唐揚げサラダ食べたし、なんかサラダ食べ比べみたいになってますが、個人的にはパルメザンのたっぷり乗った、Taverna Matsuのシェフのお任せサラダが好みかなぁニコニコ

でも、お店によってドレッシングが違ったり、使ってる野菜が違ったり、どれも美味しいですラブラブ






iPhoneからの投稿