久しぶりにイタリアンでも食べたくなって、今日は久しぶりにイタリアンに行ってきましたニコニコイタリアンなんてご無沙汰です。

今日のお店は「Taverna Matsu」さん。以前からお店があるのは知ってたけど、入ったのは始めて。WIFIも使えて便利です合格

最近野菜不足の私は、シェフのお任せサラダをチョイス。野菜だけでは当然足りないので、メインはマルゲリータを。

photo:01



お通しが洒落とりますねぇワインソースはバルサミコ酢のソース。ワインがあいそうだけど、相変わらず飲んでるのはビールあせる

シェフのきまぐれサラダは、たーっぷりのロメインレタス、スライスオニオンにとパルメザンが乗っていて、美味しかったですチーズ

photo:02



ピザはトマトソースがちょっと少ないかな・・とろけたチーズがたっぷりでびよ~んと伸びる感じが楽しかったけど、多分オリーブオイルもたっぷりかかっていて、ちょっと油っぽすぎて私的にはもう少し油控えめの方が食べやすくてよかったです。


それにしても、こんなところにイタリアンなんて・・て言うようなところで営業されています。デルタマスで働いている方の憩いの場かなぁ。

覚え書き

Taverna Matsu
Restoran Eropa ala Jepang

Ruko Boulevard Fresno
Blok A1,A2,A3 kota DELTAMAS
MONDAY to SATURDAY
11:00-14:30 (LO 14:00)
17:00-23:00(LO 22:30)
021-2909-2555












iPhoneからの投稿