ジャカルタでは日本よりも安くマッサージを受けられるのですが、お店の中には、申しわけないけど汚くてリラックスできるような感じじゃなかったり、痛すぎたりと、自分に合うお店に出会うには結構苦慮します。

そんな中、見つけてしまいました、お気に入りのお店ドキドキしかも、あん摩、japanese massageです!

お店はJl. cipete rayaにあります。一軒家なのでちょっとわかりにくいけど、漢字で「匠」と看板が出ているので、Jl.cipete rayaにはいったら注意して看板を探しましょう。ikan
bakar cianjurの近くです。

一軒家のおみせはとても落ち着いた雰囲気で、とにかく衛生的。ここなら日本人の女性でも抵抗なく入れると思います。

肝心のあん摩も、2時間240000Rpと、お安くはないですがとにかく上手。気持ちいいです音譜

院長先生他5名の施術スタッフがいるようなので、自分に合うスタッフを探すと良いかもしれませんね。

帰り、タクシーも捕まえてくれて、本当に助かりましたニコニコ親切ラブラブ

お疲れの時に、お勧めですニコニコ

photo:01



photo:02






iPhoneからの投稿