最近ちょっと和食づいておりまして、今日はデルタマスにある「KITCHEN18」に行ってまいりました音譜

KITCHEN18はやっぱり揚げ物が美味しいニコニコお昼にチュイーミーを食べて全然お腹空いてなかったのに、欲張って特上ロース食べちゃいました割り箸

photo:01



うーん、ものすごいボリューム、かつ200gだそうです。お肉ちょっと硬かったけど、衣がサクッと揚がっていて美味しいドキドキ脂身の脂も美味しいですね~。ヒレも美味しいけど、とんかつはやっぱりロースだよなぁと思う瞬間です。

お味噌汁は豚汁で、お大根や人参がたくさん入っていて嬉しいビックリマーク山盛りキャベツもぺろっと平らげ、ごちそうさまニコニコあれ?お腹空いてなかったんじゃなかったっけかな?(苦笑)

ごちそうさまでした音譜

覚え書き
KITCHEN18 Delta Mas
Jl. Ruko Palais De Paris Blok D 1-5
Cikarang Pusat 17530
021-89970611

食べたもの
Tokujo Rose Katsu(Set) 150,000Rp
(税サ別)
BEER 35,000Rp


iPhoneからの投稿