気づいたら11月⁉︎① | 雪のつらら餡蜜

雪のつらら餡蜜

秋田で細々やっているチキンレイヤーの日常


時の流れが早すぎて気づいたら11月でした←
お久しぶりですてへぺろ☆

リアルにお仕事忙しすぎてどうにかなりそうでした\(^o^)/
その中でも色んなことがあったのですが、まぁそれは後ほど

10月のコスから!
10月8日は個人撮影をして頂きました!
前半→カゲロウプロジェクトのマリーちゃん!
{6D507C87-8913-4059-8CBF-57D942894E26:01}

{ADB3E3AD-B3F2-46B9-8ACD-BD0C754D7558:01}

{F32E6F78-8718-4658-89C9-3862F83CDCE2:01}

前回よりもナチュラルメイクを目指して…!
まだまだ未熟ですがナチュラルメイクにしたのは正解だった!

後半はキルラキルの流子ちゃん!
{FFA10983-169F-4963-80CE-8BAD740A6640:01}

{03230199-A26E-4D22-945C-87C8D0AD203A:01}

特に1枚目の流子ちゃんがカッコいい感じで撮って頂き本当に良かったです…!

撮影してくださったL8さん本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

次回へ続く←