6月・7月活動! | 雪のつらら餡蜜

雪のつらら餡蜜

秋田で細々やっているチキンレイヤーの日常

6月と7月の活動報告的な…!

6月29日は秋田の天王グリーンランドで痛車イベントに参加して参りました!
キャラはラブライブの西木野真姫ちゃんですヾ(@^▽^@)ノ
{002D01B1-1FC5-4E07-BF37-3F4DDB861E1E:01}

{E5D5379C-7DAF-41BD-B1D5-3A822810F662:01}

真姫ちゃん1着でしたが、楽しかったです…!
クオリティ高すぎμ's 併せにも参加させて頂きましたヾ(。>﹏<。)ノ゙
もっと真姫ちゃん衣装増やしたい!


7月13日は大館の新装快店に参加しました!
1着目→ダンガンロンパ 江ノ島盾子ちゃん!
{A8ECB9B6-4461-40FA-AA59-E7F772F098A8:01}

ダンロン念願でした!
この日はダンガンロンパレイヤー様が沢山いらっしゃって嬉しかったですヘ(゚∀゚*)ノ

2着目はK アンナちゃん!
{8AE59C63-2136-44F0-BEA9-7CB3D8001C2C:01}

幼女とは←
でもKの映画公開記念という事で…!
皆さんとKのお話が出来ました!


8月は仕事が繁忙期な為、イベント参加は未定ですヽ(;´ω`)ノ
でもコス活動のんびりしていきたいところです!!


☆おまけ☆
今年初…虫刺され…です!
去年は1箇所も刺されなかっただけに悔しい…!(◎`ε´◎ )
{B2F5B2B8-7406-434C-8238-202CF1523879:01}