【K】 | 雪のつらら餡蜜

雪のつらら餡蜜

秋田で細々やっているチキンレイヤーの日常


ご無沙汰してます雪城つららです…!
今年もよろしくお願いします(゜▽゜*)


今日はお仕事がお休みだったので本捜しの為に駅前に出没していました…!




見た方は察して頂けるかと思いますが…

最近Kのアニメにハマりました((今更


特に赤の王率いるチーム吠舞羅が大好きで…!(〃∇〃)

今年ハマりすぎてネコのコス計画し始めました←←




そして部屋にポスター!(*´ω`*)
吠舞羅の皆さん(尊さんと八田ちゃん)の着崩し方といったら…!(о´∀`о)

とまぁこんなで今日はK充でした…!


Android携帯からの投稿