こんばんは星
wirecraft工房corone*のyukiですウインク

一気に暖かくなってきましたねー照れ
そして一気に花粉が飛んでるようですガーンガーンガーン

今日は1dayレッスンでしたルンルン
今月の1dayレッスンは『welcomeプレート』

{C5885D42-23A5-4E8F-915A-2055C5FCE764}


では早速レッスン開始!!


{6257D64D-4AD9-4013-8E2B-BDA40AA8CD32}


彼女はもう何回もレッスンを受けてくれるているので、久しぶりのレッスンでもすぐに勘を取り戻してチャチャッと作ってくれました照れ

本当は1dayレッスンは『welcomeプレート』だけなんだけど、彼女なら2時間内にもう1つ作れるだろうと思って、事前に作りたい作品を聞いたところ『シャルマンフック』というお返事がウインク

{8954A995-6A5F-4B52-A9AF-57F087B0D40F}


これは初心者の方でも楽々作ってもらえるのに、とっても可愛くて実用性があるので、人気がありますラブラブ


{7560529D-6A67-4BB8-A678-FAF55054A144}


予定通り『welcomeプレート』と『シャルマンフック』を時間内に完成させましたールンルン
色の組み合わせによって印象が全然違いますラブ
すごく可愛く出来上がりましたラブラブ

お喋りしながら楽しく作って、その後はティータイムでリラックスキラキラ
本当に楽しい時間でした音符

そして早速お家の玄関に『welcomeプレート』を飾ってくれて写真を送ってくれました!!

{C2B7FF11-5B00-4B7E-B9E2-DD10A1219C04}


ビーズもプラスされていて、さらに可愛くなってるーラブラブラブ

でも先に人型フックのほうに目がいってしまうー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日はレッスンに来て頂きありがとうございましたルンルン
またお待ちしてまーすラブ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
  ルンルンワイヤークラフトレッスンのお知らせルンルン
 
和歌山市で『日本化線』の【自遊自在】【頑固自在】を使って作品を作っていますウインク
 
【自遊自在】【頑固自在】はクラフト用に作られているので、やわらかく、手に馴染みやすいワイヤです音符
またカラーも豊富なので、デザインの自由度も高く、他の素材との組み合わせで表現の幅も広がりますルンルン
 
ワイヤの自由な世界を一緒に楽しみませんかキラキラ
 
体験レッスン・1dayレッスン・趣味のレッスン・インストラクター養成講座など、いろいろなレッスンをしていますウインク
 
詳しく内容&お問い合わせ・お申込みはこちら下矢印
 
 
カルチャーセンターでのレッスンも募集中ラブラブ
ダイヤオレンジリビングカルチャー倶楽部和歌山下矢印
申し訳ありませんが、ただ今休講中ですアセアセ再開次第お知らせします!!
 
ダイヤオレンジJEUGIAカルチャー センター イオンモールりんくう泉南下矢印