こんにちは音符
wirecraft工房 corone*のyukiですウインク

最近少し暖かくなってきましたね照れ
嬉しいハート

昨日は『日本カラーワイヤクラフト協会』のアート講座の同期生4人が集まって、チョークアートのレッスンを受けてきました!!

同期生4人の中にチョークアートの先生がいらっしゃるので、先生のお宅に集合キラキラ

みんなワークショップを開催しているので、今回のテーマは「ワークショップ用看板を作ろう!

作ることが好きなメンバーなので、みんな無我夢中!!
もちろん、お喋りしながらですがチューチューチュー

手取り足取り教えて頂き、なんとか完成!!

{B4BE9FED-914F-4859-B8C5-E15AD8C7BD2C}


チョークアートってすごいいろんなワザがあるんですねキョロキョロ 
光を入れたり影を入れたりするだけで、すごく立体感が出てきて「スゴい‼️スゴい‼️」の連発!!
奥が深い!!

出来上がった作品は、それぞれ個性が出ていて楽しいラブ


{7C11C29B-6ED1-4F43-A809-7EE4939B1923}


私の作品はコレ上矢印ですハート

後はワイヤーで飾りと枠を作って完成させまーすルンルン

いつ出来上がるかわかりませんが(笑)出来上がったらご報告しますねウインク


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
  ルンルンワイヤークラフトレッスンのお知らせルンルン
 
和歌山市で『日本化線』の【自遊自在】【頑固自在】を使って作品を作っていますウインク
 
【自遊自在】【頑固自在】はクラフト用に作られているので、やわらかく、手に馴染みやすいワイヤです音符
またカラーも豊富なので、デザインの自由度も高く、他の素材との組み合わせで表現の幅も広がりますルンルン
 
ワイヤの自由な世界を一緒に楽しみませんかキラキラ
 
体験レッスン・1dayレッスン・趣味のレッスン・インストラクター養成講座など、いろいろなレッスンをしていますウインク
 
詳しく内容&お問い合わせ・お申込みはこちら下矢印
 
 
カルチャーセンターでのレッスンも募集中ラブラブ
ダイヤオレンジリビングカルチャー倶楽部和歌山下矢印
申し訳ありませんが、ただ今休講中ですアセアセ再開次第お知らせします!!
 
ダイヤオレンジJEUGIAカルチャー センター イオンモールりんくう泉南下矢印