おはようございますキラキラ
wirecraft工房corone*のyukiですウインク

また久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ

昨日はリビングカルチャー倶楽部和歌山でのワイヤークラフト講座2回目でした音符

今回の作品は「ハートの小物入れ」

{4319D061-6668-4F0F-BAF0-E0F98DBB8077}


シンプルだけど実用的で可愛いカゴですラブ

{69AFE370-C321-442E-A876-4BE31B56CCC4}

お2人とも1回目とは見違えるくらいワイヤーの扱いが上手くなっていてビックリ!!

途中で「先生!手をそのまま!」って言って、写真をパシャパシャカメラ
帰ってから復習するのに写メをいっぱい撮ってるお2人…ホント熱心です!!
私も気を引き締めないとガーン

出来上がりがこちらハート

{D9DE44B8-F340-451B-A93E-57F1E28E6B92}

左が私の見本なんですが…見分けがつかないほど上手なお2人ルンルン

スイスイ出来上がってしまったので、「まだ時間あるから、もう1つ作る?」って聞くと「作る!!」と即答爆笑

こういうこともあろうかと、もう1つ用意してましたチュー

「アニマルトピアリー」のダックス音符

{A65DE5AB-1406-4F68-BCF0-B7C65070A1CB}


細かい所もラジオペンチで上手く作れましたウインク

{D0B63A15-B82C-4E4D-B9F3-5B001E75CED8}

並べるとカワイイ----ラブラブラブ

{D3A73FCC-6C70-4128-848B-A78D572C01E0}


スゴく素敵な作品が出来上がりました
ラブラブ
お疲れさまでしたウインク
また来月お待ちしてまーすラブ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

  ルンルンワイヤークラフトレッスンのお知らせルンルン

和歌山市で『日本化線』の【自遊自在】【頑固自在】を使って作品を作っていますウインク

【自遊自在】【頑固自在】はクラフト用に作られているので、やわらかく、手に馴染みやすいワイヤです音符
またカラーも豊富なので、デザインの自由度も高く、他の素材との組み合わせで表現の幅も広がりますルンルン

ワイヤの自由な世界を一緒に楽しみませんかキラキラ

体験レッスン・1dayレッスン・趣味のレッスン・インストラクター養成講座など、いろいろなレッスンをしていますウインク

詳しく内容&お問い合わせ・お申込みはこちら下矢印


カルチャーセンターでのレッスンも募集中ラブラブ
ダイヤオレンジリビングカルチャー倶楽部和歌山下矢印

ダイヤオレンジJEUGIAカルチャー センター イオンモールりんくう泉南下矢印