一番やってはいけない事をやってしまいました。残りのキャッシングカードの30万の内20万を使ってしまいました。

 

30万使えるキャッシングカードは解約するべきでした。とても虚しい気分です。

 

仕事が終わって不貞腐れながら寝ていると過去で一番借金が膨らんだ時の夢をみました。確かあの時は借金が200万位あったと思うのですが、支払いがヤバくなって、最初で最後だったのですが、会社の友達からお金を借りました。確か30万円。

 

あの時、絶望感は凄いものが有りましたし、友達にお金を借りて本当に駄目な人間だと思っていました。あの時友達がいなかったら今の自分はいないでしょう。

 

友達にはとても感謝しました。

 

しかし、今の現状は悪い方向へ向かっています。

 

今の私の心境はただ借金から逃れたい、現実逃避でfxをして借金をチャラにしたい、その一心で無謀な事を行っています。

 

正直、7月の借金返済の時点で依存症は治ったと思っていたのですが、そんなに甘いものでは有りませんでした。

 

返済してもお金が有ればやってしまう事が今回わかって、無くなれば、また借金をしてしまう。このギャンブルの方程式から抜けるにはどうすればいいのだろうか?

 

借金70万円になってしまいましたが、ようやくfx欲求が落ち着いてきました。

 

落ち着いたではなくできない状況までなったのですが。

 

返済については50万円なら年内に返済できる計画でしたが、70万円はおそらく年内返済は厳しい状況です。

 

返済は50万円の方から返済して、解約して残り30万の流れがベストだとおもいます。

 

給料が入って返済してもまた、使う可能性が有るので不安ですが何とかしたいです。

 

酷い事にはなってしまいましたが、50万円のキャッシングカードは解約して正解でした。120万円になっていたら1年以上苦しみますから。

 

この日記を始めてから一回目のfx借金ループになってしまいましたが復活するまで頑張ります。

 

日記を読んで下さりありがとうございます。