篠崎 倖斗のブログ

篠崎 倖斗のブログ

きまぐれブログです

Amebaでブログを始めよう!
頑張っている君を見ると応援したくなる
笑顔になってくれる君が好きで
僕の心臓が脈打つ
だけど、冷たくしてまう
もう、片想いはしたくないと思って居たのに
届きそうで届かない気持ち
もどかしくて
この気持ちを伝えるのが辛い
嫌われたくない
だから、言わずに心の奥底にしまっておく
それでいい
辛いのは自分のだけでいい・・・
人生何があるか分からない
諦めたり
傷ついたり
するかもしれない
だけど、そこからどう、動くかによって
変わります。
ねたんだり
悪口言ったり
そんな経験を主に書いて行きます。

君に会ったのは
冬だったよね
小さな声んで
一人で泣いていたよね
一個の缶コーヒを
渡し何も言わずに去った僕
それから毎日、駅で会うよになったよね
わかったってたのは君の気持ちだった
だけど、答えれず
好きになるのが
怖くて
また、同じふうになるんじゃあいと
思いながら側にいたて
悲しい思いもさせてたくなかった
君を好きだから
好きって言ったら全部変わりそうな気がして
怖くて脅えていた
好きなのに
好きって言えない自分が嫌い
ただ一緒に笑って
側に入ればいいつて
君はそんなの関係ないって
言い
こんな僕を好きになってくれてありがとう
そして、気持ちに答えれなくってごめんね
素直に言えない言葉
もう、会うことないだろ
あの日に
君にも
過去にさようなら
僕は新たな道に行くよ