Lottie doll 初の和装ヴァージョン
ナデシコちゃんニコニコ

少しアレンジオーダー頂き、
お嫁行きが決定しましたおねがいおねがいおねがい

髪をもっと盛り
バッグを持ち替え
ストールを片手に掛けて

しゃなりしゃなりウインク


暑ーい夏なので
お色味爽やか
ブルー系に統一
しつつ
重ね襟に差し色
ストールで全体を引き締めてみました。

お迎えくださる方

日本の伝統
詩吟や、詩舞と言うのでしょうか。
エキスパートな方で、ご自身も良くお着物を
お召しになられるそうですびっくり

ユニークなお人形も好きだけれど
美人なドールも可愛い❤️💕と
お話に花を咲かせました。
私の物作りにとてもご理解くださる
とってもステキな奥様でした。

なでしこさん、
幸せにね❤️デレデレ❤️