ブログ読んで頂きましてありがとうございます。

snow tow thousand
新作のLottie doll
ファビュラスマダムさんの画像を使って
iPhoneミラーケースをデザインしてみましたウインク


ファビュラスマダムについてはこちら




ゴールドのミラーケースにプリント配置

なんて素敵なの〜〜
❤️❤️❤️デレデレ❤️❤️❤️


で、わたしの携帯は6s
ウキウキして作ろうとしたら


このゴールドミラーケース…


iPhone7からしかベースがなかった〜〜
ポーンゲッソリポーンゲッソリポーン


iPhone7/iPhone7プラス
iPhone8/iPhone8プラス
iPhone X

が、対象でした。
ううっ。機種変したい…
マダム…欲しかったよ。
もし機種変した時は絶対マダムのiPhoneケース
つかうよ。
もしも、
Lottieファビュラスマダムさんのミラーケースにご興味のある方でiPhone7以上お使いの方は
こちらから覗きに来てください(╹◡╹)
                ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



データ処理、頑張ったので、
他にも何か…何か…って事で


Lottie doll アクリルドールチャーム
Lottie doll トートバッグミニ
デザインしてみました。

10cm×10cmのアクリルに対角線いっぱい伸ばしたのでおよそ14センチのアクリルドールチャームになってるかな〜。

トートバッグS
20×30センチ
ナチュラルに素材にもなぜか映えるマダムさん
   こちらから↓↓↓↓↓
ナチュラルかけるファビュラス。ナチュファビバッグ。略せばいいってもんじゃないね。早口言葉みたい。


今日は足が痛くて寝室まで行くのにてまどり、リビング床でダウンしてます。


でも、布団がいいなぁ。
這ってでもいこう。
布団の世界へ〜〜夢の世界へ〜〜

インスタ↓↓↓↓↓デス