投稿写真

お買い物しながらしまパトしてきたら!見つけた!インスタで流行ってるコンバース靴下!たぶん全色あった。うちは2色買い。もう一つのデザインのもありましたよん。
おマメに春靴も欲しくてスリッポン見に行ったけどサイズがなくて(/ _ ; )でも靴下あったからいいや。
近くのしまむらに行ったら意外とあってびっくり。田舎しまむらではコンバース人気ないのか?田舎にはインスタ普及してないのかな?まだスマホきてないのかなwwwとにかく見つかってよかった。
ちょうど靴下ほしかったしね。よかった。てかもうTシャツばっか売ってるんだけど、秋田はまだ寒いですよ?まだまだ先です。やっと梅が咲いてるのに。欲しくなるからやめてください。
#コンバース#靴下#インスタ