美容院行きたいなぁ…(/ _ ; )ニマメの100日の家族写真撮る前にカラーとトリートメント行こうと思ってますが、行けるかな(~_~;)本当は髪を切りたくなってきた。おマメの時もスーパーロングをミディアムにしたの!大失敗(笑)扱いにくいったらありゃしない(笑)なのにまた切りたい!このスーパーロングをボブにしたい!したいけどしたらめんどくさいだろーなー(笑)来年おマメが幼稚園入ったら切ろうかな?!ニマメ一人ならドライヤーくらいかけさせてくれる?!来年の予定で!でまた後悔するかな(笑)てかそれまでボブ熱あるのか?
昨晩マザーが帰ってきたシングルサイズに右におマメ左にニマメ。狭いので金爆の女々しくての振り付けの形で寝たり、万歳で寝たり、ファラオスタイルだったり…とにかく場所をとらない格好で寝ている私。マザーのほう空いてるんだからおマメもっとそっちで寝てよ!と思うけど(~_~;)何年かしたらこんなギュウギュウで子ども達が2人ママの方見て寝ることもなくなるしね…。今を楽しまないと。うちベッドキングサイズなのに、めっちゃ狭い…私だけ。あとすっげー暑い…私だけ。
#美容院行きたい#ベッド狭い