投稿写真

ニマメが爆笑してくれたよー(^^)昨日朝マザーが東京に行ってしまい、今日明日いないのでオマニマと三人。昨日久しぶりに夜ハニーにFaceTimeした。ニマメ大きくなったねー!って喜んでまひた。画面見て笑うと、パパの顔見て笑ってくれるかなぁ…と心配していました。大丈夫だよ(^^)
昨日10時半に寝付いたニマメ。おマメはお昼寝しなかったので9時には就寝(-_-)zzzありがたや。そのまま二人とも起きることなく朝。さっきニマメが起きたのでおっぱいなう。おっぱいガチガチで痛い。飲みがいがあるだろうな。で、となりでおマメはまだ爆睡。人を起こすのが苦手な私ですが、そろそろ起こそうかな…寝かしておこうかな。起こすか。ちゅーだな。