投稿写真

夜勤がない職種なのに夜勤さんがインフルになってしまったので24時間以上ぶっちぎりで働いてきたマザー。
帰ってきて朝ビール。私はマザーの朝ごはんを作っていたら、私のおばあちゃんを迎えに行ってその足でうちにきた姑。この狭い家にオマニマのばあちゃんが三人も揃ったwwwしかもマザーは離婚してるからおばあちゃんに会うのは10年以上ぶり。父方のおばあちゃんなので。もうBBA感半端ないよねwww
ひとしきり大騒ぎして帰りました。そしてついでにおマメ拉致。
お疲れ様なマザーは仮眠。ニマメも抱っこでねんね。おマメ抱っこしてお散歩しながら買い物行こうかなー。百均も行きたいし。
明日はオマニマの予防接種と午後おマメの月検診で病院三昧。ちょっと化粧して行ってこようかな。おマメに使わなかった抱っこ紐も使ってみたいし。捨てなくてよかったー( ;´Д`)
#ババ勢揃い